

久しぶり、ホントに久しぶり。

お久しぶりです、愛媛です。
中学2年生になりました、てかもうそろそろ3年生です。
FC2でブログ描くのは久しぶりですね。
アメーバではちょこちょこ書いてます。
そうそう、最近ミクシーとライブドアも始めました。
http://blog.livedoor.jp/ehimeksk/ ←ライブドアのURLです。よかったら来てください。
こっちと全然テンションが違う・・・なぜだろう。。。。

ハンゲームもやってますよ、チャットの交流1で活動してます。
よかったら来てくださいね、
ェ姫ェ ←ハンゲのIDです。

知ってる人いるのかな?
てかこのブログ見てる人いるのかな・・・

紙粘土でチルノ

SN3D00840001_20100720105722.jpg
これが完成品
画像大きいですね スマソ

完成。

なんかね、途中途中で写真とんのめんどくさいからうn
完成だけねはい。090730_0108~01
 

090730_0058~01

作ってみた

リカちゃん人形のちっちゃいので初音ミク

髪をカット。
1
かわいそうな状態です。

次にパンツ作った。
2
結構難しいよ。うん。

次は腕の黒いやつ!
3
これは簡単だった。うん。酷い出来だけど。

次は靴下(?)
4
うん。。。ちょっと長かったかなw

足ったらこんな感じ。
5
まぁこんなもんだろ。うn

服も作ってみた まだ作成途中だけど。
6
髪がないからまぁねw
今回はこれで終わり。
バイバイ!
090724_2357~01
プロフィール

愛媛かす子

Author:愛媛かす子
こんにちは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
